BPO事業のご紹介

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BPO事業

BPO事業例

事業概要

BPOの活用は、企業の競争力の中核となる重要なコア業務に人材や資源を集中できるほか、ノンコア業務に固定的に張り付いていた人員や設備などを変動化し、さらなる飛躍を実現するために有効な経営戦略です。
経営資源の集中・コスト削減・BCP(業務継続性)の確保・セキュリティリスクの低減などのメリットがあり、間接部門系業務(人事、管理部門、福利厚生)・採用業務・コールセンター系業務、IT系業務、システム運用管理業務などでご提案が可能です。

管理部門BPO事業

各種事務処理、給与計算事務など管理部門業務でのBPOの活用は、企業のコア業務に人材や資源が集中でき、さらなる飛躍を実現するために非常に有効です。
給与計算代行、年末調整、経費精算業務、伝票入力、記帳代行(帳簿、帳票類作成)、証憑整理などの事務作業を中心に管理部門業務でご提案が可能です。

現状、整理、業務の切り出し、BPOによる企業成長

10年以上の事務アウトソーシングの実績ある当社なら
安心してノンコア業務を切り出し、最適な業務プロセスを実現します。

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