BtoB
新規開拓

「信頼の麻生グループ」
アソウ・ヒューマニーセンターへ

APO率
AVG 4.8%

ターゲット1社 100円 + 成果報酬

電話で営業アプローチ

料金プランはこちら

どこまでの営業プロセスをやってもらえるの?

営業スピードを加速するためのアウトソーシング

リード発掘のプロセスをアウトソーシングして御社の営業担当者が、
スピーディーにクロージング活動に専念できる環境をご提案します

アソウはこんなお悩みがある法人の課題を解決してきました

  • 新規開拓が思うように進まない
  • 名刺交換だけの商談で終わっている
  • セミナーの集客が思うようにいかない
  • 自社内のアポイントスキルが不足している
  • 営業の人員が不足している

アソウ・ヒューマニーセンターが選ばれる理由

【1】成果を追及する営業体制を実現

【2】経験豊富な質の高いスタッフ

勤続年数3年以上を中心とした
経験豊富な営業・販売出身者がテレセールスを行います。
ヒアリングを元にトークスクリプトを作成し、
受注アップに繋がるトークをみっちり研修します。
30年培ってきた法人営業ノウハウや取引実績経験を最大限生かし、
御社のサービスメリットを訴求し、質の高い商談の設置を行います。
だからアポ受注数が増えても受注品質は下がらないのです。

アポ率は脅威のAVG4.8%!

【3】ターゲット1社100円+成果報酬

成果報酬プラン

ターゲット1社100円+成果報酬
電話で営業アプローチ

貴社の営業マンに代わってアポイントを設置
アポイント取得以外の結果、収集した情報について、全件レポートいたします。

(例)レポート費用 ターゲット1,000件×100円=100,000円

【成果報酬の料金設定】・アポイント(商談設置)1件 15,000円

導入事例

新規開拓営業

実績

アポイント率8.2%と高い成果
(アポイント率業界平均は、3%台)

商談やクロージングに注力するため
アポイント代行サービスを戦略的に活用

株式会社 福利厚生倶楽部九州
事業内容/福利厚生のアウトソーシング事業
設立/1999年 資本金/5000万円
社員数/10名 拠点/福岡本社、沖縄支店、熊本支店

商談やクロージングに集中でき、売り上げの増加につながった。

導入目的は、営業担当者がコア業務の商談やクロージングに
専念できる環境をつくるためです。
だからこそ、アポイント業務を専門チームに任せられることは
非常にありがたいことです。

お客様の声

成約率の高いアポイントに驚かされました。
いつも丁寧に対応いただいているので、本当に助かっています。(決済サービス会社)

難易度の高い役員クラスのアポイントをお願いしているのですが、訪問から具体的な商談への移行率が高く、アポイントの質のよさを実感しました。(経営コンサル会社)

私たちが営業に専念できる環境が
アポイント設定段階でしっかりと整えられていることに驚かされました。(クラウド勤怠管理システム会社)

他社比較表

B社 C社 D社
トークスクリプト作成
アポイント報告方法
リアルタイム
メール報告
日次で報告 メール報告 日次で報告
業務改善方法
週次でMTG実施
コールデータ集計と音声確認
(オフライン)
基本的には
内容変更不可
状況に応じて
対応変更可
(メール・電話)
状況に応じて
対応変更可
(オンライン会議)
テレセールスの質
平均勤続年数4年、30代~40代中心
営業職、販売職など「売る」経験あり
学生~年齢が高い方が多い 20代と50代 勤続年数
2~3年以上
料金 初期費用 50,000円 39,000円 45,000円 100,000円
月額費用 50,000円 20,000円 100,000円
最少依頼件数 300件~ 200件~ 1件~ 1,000件~
コール
プラン
成果報酬 ×
従量課金 ×
最低契約期間 2ヶ月 6ヶ月 12ヶ月 12ヶ月
成果物 アポイント情報
架電履歴
(収集情報)
×
信頼性 プライバシー
マーク
× × ×

ご依頼からサービスインまでの流れ

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アソウ・ヒューマニーセンター

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福岡本社 部長

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お預かりした個人情報は、以下の目的で利用させていただきます。
①営業(アポイント)代行に関するご連絡
②当社グループ会社が取り扱っている商品・サービスのご案内のため

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当社では、個人情報を委託する場合があります。その場合は、十分な保護水準を持つ委託先を選定し、出来る限り個人情報の取扱いに関する契約を締結したうえで委託します。

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お預かりした個人情報は、法令の定める場合を除き、あなた様の同意なしに第三者へ提供することはありません。

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お預かりした個人情報の開示・利用目的の通知・内容の訂正・追加又は削除・利用の停止・消去及び第三者への提供の停止(以下、「開示等」)という)のご請求や、その他のお問合せに関しましては、下記の「お客様相談窓口」までご連絡下さい。
※法令に基づく場合及び本人ならびに公衆の生命・身体・財産を脅かす可能性がある場合は、開示等のご要望にお応えできないことがあります。

7.個人情報についてのお客様相談窓口

アソウ・ヒューマニーセンターグループ
TEL : 092-711-1626(受付時間:平日10時~17時)
E-Mail:privacy@ahc-net.co.jp

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アソウ・ヒューマニーセンターについて

30年以上培ってきた、あらゆる業種・業態への法人営業の実績とノウハウをご提供いたします。

弊社は、1984年の創業以来、200,000社への新規開拓営業、11,000社を超える企業と取引した実績を通して得た法人営業ノウハウを、テレマーケティングのサービスとし、お客様の業績向上を総合的に支援しています。

社 名 株式会社 アソウ・ヒューマニーセンター
設 立 1984年(昭和59年)7月16日
本 社 福岡県福岡市中央区天神二丁目8番41号
支 店 東京、大阪、神戸、広島、山口(本州5拠点)
北九州、久留米、長崎、大分、熊本、宮崎、鹿児島(九州7拠点)
事業内容 人材派遣・人材紹介・人材教育・採用コンサルティング・マーケティング・公共事業・
BPO事業・C's Athlete
取引先企業実績 11,000社
打ち合わせ

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