法人営業専門

  • アポ率

    AVG4.8%

  • リピート率

    80%

  • 取引社数

    全国

    11,000

  • 成果報酬 1 15,000円~
  • 電話で商談アポイント取得

新規営業活動において、

こんなお悩み
ありませんか?

貴社専用のチーム構築

ベテラン営業が貴社の窓口を担当!
オペレーターを育成するSVは平均勤続年数5年以上・実際にコールするオペレーターも社員で構成

チーム組織で貴社を支援するからこそ、アポイントの質と数が向上するスキームを構築いたします!

オペレーターの
高い商材理解

架電の実施前には、貴社の商材や業界に関してヒアリングを実施させて頂いております。
商材理解を深め、より商談に繋がるアポイントが獲得できるよう、それぞれの企業様に合わせてトークスクリプトを作成!
専門知識が必要な商材に関しても、安心してお任せ下さい!

トークスクリプトのイメージを見る

定期MTGの実施により、
毎週改善策をご提案

毎週、数値報告と課題の洗い出し・翌週の戦略立て・スクリプト変更などを行います。
実際の音声を共有し、アポイントが取れたところだけではなく、断られた企業の分析も実施。
結果が出るまで、トークスクリプトの改善・ターゲットの見直しを行い、成果を追究し続けます!

レポートのイメージを見る

他社営業アポイント
代行サービスとの比較

A社
B社
スタッフの勤務年数
平均5年以上
平均1年
平均1年
業務改善
方法
週次でMTG実施
コールデータ集計
と音声確認
状況に
応じて
対応変更可
基本的には
内容変更
不可
アポイント報告方法
リアルタイムで
メール報告
メール報告
日次で報告

支援事例について

新規顧客開拓において、
キーマン接触率40.2%を記録

展示会のフォローにおいて、
アポイント率9.5%を記録

導入の流れ

  1. Step1

    目的共有・初回打合せ

    初回打合せでは目的の摺り合わせを行い、導入に向けて計画を立てます。

  2. Step2

    サービス理解

    貴社のサービス理解を深めるために、ヒアリングを実施させて頂いております。
    商材理解を深めることで、商談~成約に繋がるアポイントを生み出します。

  3. Step3

    ターゲットリスト作成・ターゲティング

    商材理解を行った上でターゲティングを行い、より見込み客に近いターゲットにアプローチを実施します。
    ※リスト作成に関しては応相談

  4. Step4

    セールストーク設計

    ターゲティング後は、セールストーク設計を行います。
    それぞれのサービス内容・商材に合わせたトーク設計を行うため、アポイント取得~商談・成約までスムーズな流れを構築します。

  5. Step5

    サービスイン

    アポイント取得がゴールではなく、成約に結びつく商談を生み出すことをゴールとし、架電を行います。
    その後もリアルタイムで進捗報告等を行いながら、改善へ繋げます。

よくあるご質問

料金はいくらですか?
どんな業界・商材でも対応可能でしょうか?
九州以外の企業でも対応可能ですか?
最短どのくらいでコール開始できますか?
訪問営業の代行はお願いできますか?

お問合せ・資料請求

ご担当者名 必須
会社名 必須
部署名
メールアドレス 必須
電話番号 必須

※ハイフン無し、半角数字でご入力ください。

見積もり依頼
資料請求
お問い合わせ内容

▼個人情報の取り扱いについて

1.事業者の名称

株式会社アソウ・ヒューマニーセンター

2.個人情報保護管理者

福岡本社 部長

3.利用目的について

お預かりした個人情報は、以下の目的で利用させていただきます。
①営業(アポイント)代行に関するご連絡
②当社グループ会社が取り扱っている商品・サービスのご案内のため

4.外部委託について

当社では、個人情報を委託する場合があります。その場合は、十分な保護水準を持つ委託先を選定し、出来る限り個人情報の取扱いに関する契約を締結したうえで委託します。

5.第三者提供について

お預かりした個人情報は、法令の定める場合を除き、あなた様の同意なしに第三者へ提供することはありません。

6.開示等のご請求及びお問合せについて

お預かりした個人情報の開示・利用目的の通知・内容の訂正・追加又は削除・利用の停止・消去及び第三者への提供の停止又は第三者提供記録の開示(以下、「開示等」という)のご請求や、その他のお問合せに関しましては、下記の「お客様相談窓口」までご連絡下さい。
※法令に基づく場合及び本人ならびに公衆の生命・身体・財産を脅かす可能性等がある場合は、開示等のご要望にお応えできないことがあります。

7.個人情報についてのお客様相談窓口

アソウ・ヒューマニーセンターグループ
TEL : 092-711-1626(受付時間:平日10時~17時)
E-Mail:privacy@ahc-net.co.jp

8.個人情報提供の任意性について

個人情報の提供は任意によるものですが、必須項目にご入力いただけない場合は、お問合せへの対応ができない場合がございますのでご注意ください。

9.クッキー(Cookie)の使用について

お客様から個人情報を収集する際、いくつかの情報を著名形式で抽出することがあります。この情報は、全体傾向やパターンを把握するために集団レベルで使用され、分析されます。個人のレベルで使用されることは決してありません。
【SSLに関する事項】 このウェブサイトは、ベリサインのSSLサーバー証明書を使用して、あなたの個人情報を保護しています。